アイドマは、単なるテレアポや営業代行でなはく「テストマーケティングで必勝パターンを見つけ貴社に営業の仕組みを作る」会社です。必勝パターンを確立した後は、自社で行う、在宅に切り替えコストを下げるなど様々な戦略を立て収益を最大化できます。
今後、人口は減少し、優秀な営業マンを確保することがますます困難になります。
さらに、人材が定着しない、せっかく育っても辞めてしまうなど人事に会社の業績が左右されてしまう恐れがあります。
アイドマのCrowdSalesを活用すれば「自社でやるべきこと」と「アイドマに任せること」を棲みわけ人材に頼ることなく収益を最大化させることが可能になるのです。
滋賀県に本社を構えるエス・アイ・オー・ジャパンは、アメリカのフリーズドライ食品メーカーが製造する非常食「アルパインエア」の日本総輸入元、総販売元である。
台東区蔵前にオフィスを構える株式会社ペコプラは、SEO対策やデジタルマーケティング、Web制作を主な業務としている。
他社クラウドソーシングと異なり、募集に対してたくさんの応募が集まると評判の「ママワークス」。大手上場企業からベンチャー企業まで活用方法は様々です。今回は活用事例として10社をピックアップいたしました。
成果の出るターゲットリストやトークスクリプトを抽出するために、貴社の商材やサービス、課題を詳しく聞かせてください。
弊社の営業担当が、過去の成功事例を元にいろいろなご提案をさせていただきます。
ヒアリングの情報を元に、 AIが最適なアプローチリストを抽出し営業方法を立案します。
やみくもに営業するのではなく、過去に実績のあるターゲットに最適なトークスクリプトで営業をかけていきます。
策定したプランに優先順位をつけていただきアイドマが貴社に代わって営業電話を実施。毎月打ち合わせを行い、ターゲットのチューニングやトークスクリプトの改変を行い、もっとも反応率の高い貴社の営業必勝パターンを見つけていきます。
営業の状況はアイドマが独自に開発した
SalesCrowdというツールで
リアルタイムに知ることができます
カスタマーセンターによる営業状況のヒアリング
meet in を無料で導入可能!遠隔営業をサポート
担当者による営業のアドバイス
アイドマ主催の経営者交流会に無料で参加可能
既存のリソースで収益部隊を構築したい
社長/トップ営業の方以外でも収益を生みたい
新人でも売れるようにしたい
0から新しい事業を立ち上げたい
継続してアイドマノウハウを活用したい
内製化せず、営業パートナーとして付き合ってほしい