-
仕事の本質
様々な手法を使って、マーケティング活動の効果検証を実施
お客様のサービスや商材に対し、電話・DM・メール・手紙など様々な手法を使ってテストマーケティングを実施する仕事です。検証によって得られたマーケティングデータをもとに改善を行い、お客様にあった最適な必勝パターンを導いていきます。
-
業務の流れ
-
ディレクション
お客様の稼働要望に応じてコールセンタースタッフ、在宅ワーカーの誰に何時間依頼するかのスケジュールを決めていきます。
-
進捗管理
お客様の稼働要望に対して、件数・期限を正確に把握し、適切に進捗できているかを確認します。
-
改善
稼働、進捗管理を見て、よりお客様のご要望に応えていけるよう日々改善を繰り返し、精度の高いマーケティングデータを提供できるようにしています。
-
先輩インタビュー