vol18_当社の創業の経緯、想いについて
今回は、アイドマ・ホールディングスの創業の経緯や
当時の想いについてお話させて頂きます。
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今回は、アイドマ・ホールディングスの創業の経緯や
当時の想いについてお話させて頂きます。
今回は前回に引き続き新しい ユニットを2つご紹介します。
①システム開発支援ユニット「テックブリッジ」
②補助金支援ユニット「クラウドアドバイザー」
<関連資料>
2024年8月期 第2四半期決算説明資料
https://global-assets.irdirect.jp/pdf/menu_file/7373/20240412164027_2094.pdf
MEMBER-Sは、企業のコミュニケーションの円滑化と業務の効率化を目的に開発されたビジネスコミュニケーションツールです。下記についてご説明いたします。
①機能について
②今年3月に追加した新機能について
<関連資料>
2024年8月期 第2四半期決算説明資料
https://global-assets.irdirect.jp/pdf/menu_file/7373/20240412164027_2094.pdf
社内開発チームが社内利用と顧客ニーズに基づき、
独自ツールを開発できる体制をとっています。
<当社の開発体制>
①自社の開発チームにてシステムを開発
②社内で利用
③社内からフィードバックの上、修正対応
④お客様へシステムの提供開始
⑤お客様からの要望などを基に追加開発を実施
<関連資料>
2024年8月期 第2四半期決算説明資料
https://global-assets.irdirect.jp/pdf/menu_file/7373/20240412164027_2094.pdf
今回はユニットの中で新しい 2つのユニットをご紹介させていただきます。
① 管理支援ユニット
人事や経理、総務などの管理部門における業務フローの整理や実務の遂行を行うユニット
②採用支援ユニット
一般的な採用の事務から会社説明会の運用、一次面接までを対応可能なユニット
<関連資料>
2024年8月期 第2四半期決算説明資料
https://global-assets.irdirect.jp/pdf/menu_file/7373/20240412164027_2094.pdf