お知らせNEWS

緊急事態宣言に伴う対応方針について

更新日: 2020年 04月07日

株式会社アイドマ・ホールディングス(本社:東京都豊島区、代表:三浦陽平、以下当社)は、
緊急事態宣言に伴い、全従業員・取引先の安全確保のため、以下のとおり対応いたします。

1.感染拡大抑止に向けた対応方針
・弊社従業員への対応について
(1)全従業員へ在宅勤務(テレワーク)を推奨
(2)出社の必要がある従業員についてはラッシュアワーを回避した時差出勤を実施(9時00分~11時00分出社)
(3)取引先との物理的接点を回避するために、オンライン商談ツールの活用を推奨
(4)多数の参加者が集まる主催イベント・セミナーの開催は中止・延期。もしくは対面を避けオンライン開催へ変更

・感染予防対策
(1) 検温、マスクの着用、手指のアルコール消毒など、これまで以上に感染予防と体調管理を徹底
(2)従業員及びに同居の家族に37.5度以上の発熱がある場合には、出社を停止

2. 営業時間:平日10:00 ~ 18:00(土日祭日はお休み)
問い合わせ先:経営管理部 03-5985-8290

当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、必要な対応を実施してまいります。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程、
何卒宜しくお願い申し上げます。